Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ 明日です♪

BookMark

2013年4月24日水曜日

おだやかなひ 明日です♪

何度もすいません~(笑)

もう少し 形に出来た物があるのでみてください。

箱モノの木工品は

一部、おだやかなひマーケット価格の物もあります。

ちょっと気になるものがありましたら、

チャンスですよー!


                  


ガーデングッズ 外用です。


                    長いです、うさぎちゃん。縦 65cm。



ぜひぜひ

遊びにいらしてくださ~い♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは 白石です~^^

    明日 仕事も休みで 行けることになりました
    ブログ見ては あれもこれもツボ~で 困っちゃいます

    箱もの もいいですね
    会えるのも楽しみにしてます

    返信削除
  2. ナナママ☆2013年4月24日 21:07

    今晩は(^_^)ノお久しぶりでした。
    新作が続々ですね。

    娘も入学したと思ったらもう早友達とここ毎日のように遊び歩いてます(≧∀≦)
    帰り時間もまだ早いので明日は行けなくて残念です(>_<)
    今度近場かゆっくり出来る時にお邪魔しますね。
    明日頑張って下さい(^-^)写真アップ楽しみにしています。皆様にもよろしく~♡

    返信削除
  3. 白石さま~♪

    お久しぶりです!
    春一番のマーケットに来てくれるなんて
    とっても嬉しいです!!お会いできるのはもう少し先かな~と思っていたので。
    大事な用事も忘れないように行きますが、うっかり忘れていたら声かけて下さいね、
    雨が上がるといいですが、気を付けていらして下さいね!

    返信削除
  4. ナナママ☆さんへ♪

    元気でしたか~?!
    娘さん今年入学だったんだね、おめでとうー!
    もう早お友達ができて忙しいのは、ママゆずりかな(笑)
    また楽しい予定も考えているので、その時はぜひぜひ!!
    いつも 本当にありがとうー!
    あした、頑張って写真とってくるね~。
    みんなにも宜しく伝えておくよー。

    返信削除
  5. いよいよ明日だね!
    ガーデングッズ、新作ステキだし、いつものうさちゃんもカワイイね!
    写メ見ながら、ここから届けばいいなって思っちゃった(^o^)
    マーケット仲間に会えて、お友達も来てくれて会えて、明日は幸せな日だね!
    楽しい一日を\(^o^)/
    けいちゃんまま

    返信削除
  6. けいちゃんままさーん♪

    無事終わって帰ってきましたー。
    最後にできたプランタースティックなかなかいいと思います(笑)
    お花達がフレームの中に入る感じで、良い景色になって気に入ってます!
    ちゃ~んとお客様も、それを手に取ってくれて とっても嬉しかったです!
    そしてとっても幸せな一日を過ごすことができたよ。
    みーんなに、感謝です!!けいちゃんままさんも ありがとー!

    返信削除