Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとーございましたー!!

BookMark

2013年4月26日金曜日

ありがとーございましたー!!

無事、おだやかなひマーケット終了いたしました。

           やっぱりオープン前は、皆さんに来てもらえるかドキドキでした~。

         でも、オープン前からお待ちいただいたお客様の顔をみてホットしました!

           昨日は、風も冷たくその中、沢山のお客様に足を運んで頂き、


             ほんとにほんとに 感謝の気持ちでいっぱいです!!

                    ありがとうございましたー!!


        参加して下さった作家の皆さんの協力にも、感謝の気持ちで一杯です!!

       そんなみんなのあったかい気持ちがひとつになった、おだやかなひマーケット。

                      オープン前の様子です。

そして、いつものようにオープンと同時にバタバタで、あっというまに、マーケットは終了しました♪

会場でお世話になりました、木田商店様、
ありがとうございました。




続いてこちらです。


今回は、ハンドメイドは勿論ですが、
もう一つお楽しみをプラスしてみましたー!
フリマもあります!
どんなものがでてくるかお楽しみですよ~♪

*毎回、
 脂のノッタつぼだいもキャンディさんが、この日のために仕入れてくれます。
 今回は何かな~?夕飯の食材もOK!です(笑)よ。















2 件のコメント:

  1. 昨日はオープンから長々とおじゃましました~~(*^。^*)  とっても楽しかったです♪♪♪   可愛い物に囲まれて、とっても幸せな時間でした~~!(^^)!              羊毛うさぴょん、めっちゃ可愛いですね~~!! ゲットしたかった~~(>_<)                       今日、仕事から帰ってきたら、羊毛のくまちゃんとサボテンちゃんがうちのララぽん(犬)にやられてなんと無残なお姿になってました・・・(*_*)  あまりのショックに声も出ない状態だったんですけど、なんとか修正しました・・・(@_@;)   

    返信削除
  2. いずみちゃんへ♪

    大事なお休みの日に来てくれてありがとうー!!
    楽しんでもらえたようで とっても嬉しいです!良かった―!
    私や他の作家さん達もいずみちゃんから元気を貰って、楽しい一日をすごせました♪
    羊毛の作者のめいぷるさんに、くまちゃん、うさぴょんのリクエストしておくよ~。
    私もうさぴょんがほしい~な~。
    ところで、ララぽん様、やってくれましたねー(笑)無残な姿といずみちゃんのショックな顔を想像して、、、不覚にも笑ってしまいました。ごめんね。
    また、可愛い笑顔をどこかで見せて下さいね。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除