Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: スイッチ、オフ。

BookMark

2013年4月4日木曜日

スイッチ、オフ。

さすがに今日は暖房のボイラーのスイッチもオフにしました~。

           着ぶくれ状態だった冬も終わりですね(笑)

           でも、実は着ぶくれではなかった?

           まっ、そこは追及しないで、身体の動きも身軽になってきました~。



nono☆さんからのバック。

おしりが可愛くて、このぶん荷物も多く入りますね。

ちょっとお出かけの時にグッドなサイズです。

おだやかなひマーケットに持って行きますよ―♪

布違いで、色々あります!


 こちらは、しっかりたっぷり用事をたしてくれますね。
まだまだ、新作ありますので

楽しみにしていて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿