Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チカホ de マーケット vol・3

BookMark

2013年4月28日日曜日

チカホ de マーケット vol・3

ゴールデンウィーク、やってきましたね♪

でも この寒さお天気だと、やってきたー!!というテンションには なかなかなりませんね~。

                 そこで こちらはいかがでしょうか(笑)


Mrs.Macorin
one Day shop

チカホ de マーケット vol.3

4月30日(火曜日) AM10:00~PM5:00
札幌地下歩行空間「憩いの広場」

クマちゃん服 布小物 アクセサリー 木工
*クマちゃん服は大人気なのでお早めに~。

おだやかなひマーケットでお会いできなかった方、ぜひこちらに出没していますので
遊びにいらしてくださーい!
   








                   5月の予定も入ってきています♪ 





2 件のコメント:

  1. 先日のイベントではお世話になりました(*^^*) まだまだこれから盛りだくさんですね♪
    最近お天気はイマイチですが、チカホなら全く問題なし!ですね(^o^)v 楽しいイベントになりますように~\(^o^)/

    返信削除
  2. margallo*ちゃんへ♪

    こちらの方こそ、作品ありがとうございましたー!!
    羊毛の白クマちゃん達をみて、「リアル~!」しばらくそこで、
    みんな大騒ぎでした。ホント良いものを見せてまらいました~!
    相変わらずお祭りごとが好きなもんで(笑)手作りする時間と
    お祭りごとの現場にいる時間と半分半分、楽しんで行きたいと思ってます♪
    チカホ楽しんでくるね~。いつもホントにありがとうー!!

    返信削除