Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 30日、明日は♪

BookMark

2013年5月29日水曜日

30日、明日は♪

明日です!

                    珍しく、雨・風、、、心配な天気予報です。



でも 大丈夫!!

会議の結果?(そんなまじめな事、あるはずがありません~)

台風ではないので、

作家さん作品一同 キャンディさんちのカーポートの下

ワンディショップ  オープンしてますよー!!



PM3:00までなので、お天気の様子みながら

ゆっくり遊びにいらしてくださーい♪

2 件のコメント:

  1. おはようございます~
    今日 イベントですね!あいにくの雨ですケド・・・
    だけど負けずに(?)行ってみようと思ってます(^^)v
    無事にたどり着きたい。。。(笑)
    ではよろしくお願いしますね~

    返信削除
  2. roropin*さんへ~♪

    無事たどりついてくれて ありがとうー!
    感動でしたー!!
    いろんな嬉しい言葉を、いっぱい並べたい気分です、が、辞めておきます(笑)
    ちょっとの時間でしたがお話ししたこと、楽しかった~♪
    こりていなかったら、また どこかに参上してください!
    その時は、人見知りじゃなく、おもいっきり私!私!とアピールして下さいね~。
    ホントに、ホントに ありがとうございました!!

    返信削除