Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: フリマもあります♪

BookMark

2013年5月12日日曜日

フリマもあります♪

 キャンディさんちの手作りマーケット

今回は、フリマのコーナーも少し設けてみることにしました♪

こちらでのマーケットは、楽しいこと美味しいこと盛りだくさんです。

あまり沢山 告知していませんので、お天気にも恵まれれば

ゆっくり楽しめるマーケットですよー♪

そうそう、お天気のことで思い出しました、こちらはキャンディさんの店舗前

カーポートの下をおかりしての 青空マーケットでした~。

激しい雨・風の時は中止です。

*5回やりましたが、まだ中止になったことがありません(笑)

ぜひぜひ、遊びに、ランチしに、お花見しにいらしてくださ~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿