Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おかしかふぇ、ありがとうございましたー!!

BookMark

2013年5月17日金曜日

おかしかふぇ、ありがとうございましたー!!

 江別 おかしかふぇ春 無事終了しました。

お天気に誘われるように、一日いっぱい沢山のお客様にお越し頂きました~。

沢山のお客様にiCRAFTのブースにも足を止めて頂き本当にありがとうございました!!

お客様とも楽しいおしゃべりすることができました。

かふぇのランチプレートを食べた方も、とっても美味しかったよー。と。

素敵な雑貨と美味しいかふぇが一つになった、とっても楽しいイベントでした♪

主催のSweets GUPPYさん、スタッフのみなさんお世話になりました!!

ありがとうございました!

そして、すっかりお手伝いをさせてしまった木の実のsanaeさん、ありがとうございましたー!

                    オープン前の様子です

                カフェスペースです
                 
              一日、お客様でいっぱいでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿