Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 2013 コテージガーデン♪

BookMark

2013年5月2日木曜日

2013 コテージガーデン♪


今年も始まりましたー。

コテージガーデンオープンです。



その前にキャンディさんでお弁当を注文♪

お昼、すでに一杯のお客様。

並んでいたパンはランチのお客様、パンだけを

お買い物に来たお客様で、あっという間に

あとわずかー。


只今 自宅カフェ キャンディさんブログ工事中で

ゆっくり進行中です。本日のランチメニューなどチェックできるようになるようです。

ハンドメイドの委託ボックス、テイクアウトのパン、ケーキもブログでチェックできると

嬉しいですよね~。たのしみ、たのしみ。。♪


。。。。。花よりだんごのお話になってしまいましたね(笑)

春一番は、

パンジー、ビオラですね。





今年は、

多肉植物もでていました。

プリプリでどれもこれも肉厚で元気―!

多肉のお花が咲いているのも見ることができました。



きょうはコテージガーデンへ、レッツラゴーでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿