Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: もう一つ ありがとうございましたー!

BookMark

2013年5月20日月曜日

もう一つ ありがとうございましたー!

先週はもうひとつ

かふぇ&雑貨 ひなたぼっこさんでの3日間のイベントも無事終了しまた。

沢山のお客様に来て頂いたそうです。

ぷあさん、お手伝いに入って下さった作家の皆様

大変お世話になりました!

ありがとうございました!!

週末は、、、、というと

町内会の春の大掃除をしながら、

我が家の庭の大掃除と、ちょっとへとへとでした~。


そして

来週に向けて始めます。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿