Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 当別町、つじの蔵さんへ♪

BookMark

2013年5月21日火曜日

当別町、つじの蔵さんへ♪

今日は、新しくお世話になる

当別町にあるつじの蔵さんへ行ってきました。

地元の作家さんでもあるnono☆さんのご紹介でした。

地元の農産物・加工品などを置いている棚を

手作りということで、ジャンルを広く設けて下さり、こういったハンドメイド品も

置いて下さることになったそうです。

当別町には、ハンドメイドの素材として使える「モト」となるものが

山のようにあります!

そんな町とご縁ができて、今まで出会えなかった物を使って、

そのなかから新しい物が形になったらと思うと、

ひとりワクワクしています♪


 これからの季節お出かけの時は、ぜひぜひお立ち寄りください。


つじの蔵さん。

ご紹介が後になってしまいましたね(笑)

美味しいおとうふがあります。

美味しい地元の旬の野菜があります。

美味しい豆の加工品があります。

他にも沢山の美味しいものがあります。

そして、忘れてはいけないのが、豆乳アイスです!





つじの蔵さんへ行くと、当別の町を満喫できますよ~♪

4 件のコメント:

  1. あれま、おいしそー(*^^)v
    豆乳アイス、近いうちに行こうかな~♪

    先日はお世話になりました~
    また、楽しみましょうね~

    返信削除
  2. わー、すごーい!
    当別町まで納品に行ったのですねー♪
    新し委託先、頑張ってくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    作品作りがなかなか進まないY*mamaでしたー(笑)

    返信削除
  3. sanaeさんへ♪

    そうなんです。美味しい~んです!
    きっと好きだと思います♡
    年末年始以外は、年中無休です。AM10:00~PM5:00までです。
    行ってみてくださ~い♪

    こちらこそ、ありがとうございました!
    楽しかったですね~。
    30日もよろしくお願いします。その前に28日もでした~。

    返信削除
  4. Y*mamaさんへ♪

    ありがとうございます♪
    当別町って、ここからだと20分くらいで行けちゃうんですよ。
    以前から、美味しい豆乳アイスを食べによっていたお店と
    ご縁があり嬉しいです!納品よりも美味しいものがあるお店に
    行けると思ったら、楽しさ倍増です(笑)お天気のいい日だと
    ドライブがてら行くと癒される町ですよ~。

    返信削除