Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 雨ですね~。

BookMark

2013年5月22日水曜日

雨ですね~。

なかなか明るいお天気が続きませんね。

                 いつまでもお日様を待っていられないので

                ちーちゃなプランターボックスを作って、ちーちゃなお庭を作って

                楽しんでみました♪

                箱には お花ようなので水はけの穴もあけました。

                今日はセダムを植えました。(多分。。。)


 今回のキャンディさんちのマーケット

作家さん達のフリマのコーナーもあります。

青空マーケットなので、お天気になりますように!

雑貨屋骨董 木の実さんもガーデニングに嬉しい物、多めに持って来てくれますよ。

n*hand madeさんも「だんしゃり」してフリマように準備してくれています。

楽しみですね~♪


2 件のコメント:

  1. プランターボックス、すごくすてき\(^o^)/
    色違いでほしいな!
    スティックのおうちもウサギさんも可愛い!
    欲しいな!
    飛んで行きたいデス‼
    けいちゃんままより

    返信削除
  2. けいちゃんままへ~♪

    お花好きなけいちゃんままに気に入ってもらえて、
    とっても嬉しいです♪
    この箱の中で、緑がもりもり育ったらきっと可愛いよね~。
    また 素敵な雑貨みつけたら教えて下さいね!

    返信削除