Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー、そして!

BookMark

2013年5月28日火曜日

ありがとうございましたー、そして!

きょうはとってもいいお天気に恵まれ、

可愛い3人組のママさんチーム「りとる」さんのイベント

雑貨マーケット無事終了しました♪

とっても一生懸命にイベント準備され、沢山のお客様をよんで下さいました。

参加させて頂いて本当にありがとうございましたー!!

iCRAFTのブースに立ち寄って下さったお客様

ありがとうございました!!!

とっても楽しい一日でした―♪
今日はめいぷるさんのポーチ ゲットできました♪

                 めいぷるさんの布選び、大好きです♡
新作の物や、お花のついたスミレ達も

                  お客様のもとへ―、ありがとうございました♪





はい!それでは!   さて!

あさって木曜日は、雨の天気予報にも負けず、

キャンディさんちのマーケットです!

張り切ってお待ちしていま~す☆


雑貨屋骨董 木の実さん
めいぷるシロップさん
n*hand madeさん
友芽工房さん
iCRAFT、、、、、、がお待ちしています♪

nono☆さん
nono☆Nさん
Y*mamaさん、、は作品がお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿