Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 主役は、これ!

BookMark

2013年5月31日金曜日

主役は、これ!

 キャンディさんちの手作りマーケット

雨もあげ、お天気に恵まれちゃって無事終了することができました。

まずは、、、ありがとうございましたー!!

こちらでのマーケットの主役は、

なんといっても、脂のりのりのお魚たちなんです~。

追加注文で届いたお魚たちも完売となりました。

そんなんで、素敵なハンドメイドマーケットをご想像でいらした方は、? ?。。

お馴染みさんは、待ってました~!

。。。と、ギャップがあったでしょうね(笑)
                                                                             楽しい一日のはじまりで~す♪
          今回は、朝の雨で、お店の中にも作品を置いて下さるスペースを

           急きょ作ってくださいました。本当に ありがとうございました!

             また、幸せで・楽しいことがいーっぱいあった一日でした。

キャンディさん、趣向の変わったマーケットに参加して下さった作家の皆さん、

足を運んでくださった皆さん、

お天気にしてくれた。。。?さん

。。。皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました。



 今度は、旭川にお邪魔しまーす。



6 件のコメント:

  1. つぼ鯛、あぶらがのっていて美味しかったですよー
    イベントご苦労様でした(*^^)v
    いつもお天気のキャンディさんのマーケット
    楽しい時間をありがとう♪

    いい写真ですね~
    ケーキがおいしそーあーダメダメダメ((+_+))

    返信削除
  2. 写メを懐かしく見させていただきました。
    ホントにいつも良いお天気に恵まれてますね\(^o^)/
    お友だちに教えたいのですが…次に予定されてる札幌でのマーケットを教えていただけますか?
    よろしくお願いします。
    けいちゃんまま

    返信削除
  3. sanaeさんへ♪

    昨日はありがとうございました!
    本当に、お天気になってよかったです。
    みんなが揃うと晴れになるんですね♪
    キャンディさんのお庭の模様替えも楽しみですね~。
    それから
    ケーキ、おいしかったよ~(笑)

    返信削除
  4. けいちゃんままへ♪

    朝は雨でしたが、雨が上がると急に暑くなって ずーっと春はいつ来るんだと思っていたら、一気に夏!が来たー、という感じでした。そちらはもう梅雨入りしたんですよね。でもお天気に恵まれ助かりました。マーケット札幌は、6月12日と16日に手稲と新琴似であります。詳しく来週にでもブログに載せますね。お友達にぜひぜひおしらせください、ありがとうー!
    キャンディさんのママも庭に、作ったプランタースティックをあちこちに飾ってくれましたよ♪

    返信削除
  5. 先日はありがとうございましたー!!

    金曜日の夜から、運動会に向けて突っ走ってましたー(笑)
    無事に終了し、順調に回復してきた息子君も大役を果たして、親子でやっとほっとしていますー(*^▽^)/★*☆♪

    今日まではのんびりして、またじみーに作品作りに取り掛かりますねー!!

    つぼだい食べたかった―(*≧∀≦*)

    返信削除
  6. Y*mamaさんへ♪

    運動会お疲れさまでしたー!
    息子くんも、大役を果たせて思い出に残る最後の運動会でしたね。
    よかった、よかった~!
    これからマーケットの予定も多くなる季節ですね。
    マイペースで楽しみながら作品作りが一番♪

    つぼだい、、、美味しいんですよ~(笑)

    返信削除