Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 一足早い 母の日♪

BookMark

2013年5月6日月曜日

一足早い 母の日♪

             おばさんになっても、いつまでもこんなものが好きです。

            それを知っている娘から母の日のプレゼントが届きました~♪

     プレゼントって、贈る人が受け取る人のことを思って何にしようか選んでくれることで、

           その、思ってくれている気持ちが、最高にとっても嬉しいことですよね。

              そんなわけで、形のあるものと気持ちが届きました♪

                    ありがとうー。
そして、母は調子に乗って頑張りました~(笑)
                     








2 件のコメント:

  1. 白石です。 娘サンからのプレゼント素敵~っ 好みがすごくわかってますよね  iCRAFTさんみたいな センスの良いお母さん 羨ましいです

    返信削除
  2. 白石さん~♪

    こんにちは。
    センスの良い。。。一人でにやけてました(笑)うれしい~。。。
    春は大好きなので、お花のこと考えながら、あれやこれや作ってます。
    また お会いできるのを楽しみにしています♪
    いつもありがとうー!ございます。

    返信削除