Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: アーチホワイト

BookMark

2013年6月19日水曜日

アーチホワイト

画像が暗くて、、、すいません。

     ペイントする色も同じホワイトでも、たくさんの違う名前のたくさんの色があります。

             今はこのアーチホワイトを使っています。

             きっぱり!しろー。

             気持ちの良いホワイトです。と、いいながら

             きっぱり白が画像からでていません。

             がっくし!

ニューバージョン。大きさがパワーアップ。で、
反対側は消しゴム作家の、さほはんこちゃんのスタンプが押してあります♪。
ハリネズミさんがお散歩しています。


毎年一年に春と秋の2回開催でしたが、

今年は6月30日一回きりの開催です!

時間も1時間延長のPM5:00までです。

出店数も沢山で、さらに見ごたえありですよ!

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿