Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!!

BookMark

2013年6月10日月曜日

ありがとうございましたー!!

きのう クチュリエマルシェと雑貨スタイル 無事終了しました。

                  友芽工房さんと一緒のブースです。

          お天気にも大変恵まれ、ドライブがてら札幌からみえていたお客様や

            年に一度だけお会いできる、お客様の顔・かおが沢山あって、

              とっても幸せな一日のイベントに、感謝・感謝でしたー!

              主催のカントリープランさん、本当にお世話になりました!

                   ありがとうー ございましたー!!



4 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした~m(__)m
    旭川は暑かったですよね?
    イベントどしどし続きますが倒れないで頑張ってくださいね~
    またどこかに参上しますね~(^_^)/

    返信削除
  2. roropin*さんへ♪

    ありがとうございます~!
    噂してたんですよ友芽工房さんと。
    ぼんやりしてたら、突然、登場あるかも~って(笑)
    沢山の嬉し~出会いがあって、ハンドメイドも楽しんで
    続けられます!
    ワクワクしながら、またお会いできるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  3. めいぽー。2013年6月11日 8:05

    すっごい品揃え!
    さすがです~(///ω///)♪
    たくさんの出会い、楽しめてよかったですね(^ー^)
    今度、あったとき、お話きかせてくださいね。
    楽しみにしています(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  4. めいぽーさんへ♪

    こんなイベントを企画してくださる主催の方には
    本当に感謝です。沢山の出会いを作らせて貰ってます。
    いっぱい勉強にもなりましたー!

    返信削除