Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 木の実さん 5周年イベント!

BookMark

2013年7月15日月曜日

木の実さん 5周年イベント!

 あしたから3日間

雑貨屋骨董 木の実さんの5周年イベントが始まります。

コツコツ歩んで迎えた5周年。

コツコツ進むのって、けっこう大変。

つい、前のめりになりそうなことも

すべてご夫婦の人柄。

会いに来てくださーい♪

ご主人は本業の造園業がピークで忙しい季節なのでお会いできないと思いますが、

奥さんに頼んで ご主人のポスターでも貼っておいてもらいましょうか(笑)

イベントの時は

ハンドメイドの作家さんたちの作品も

たーくさん 飾られます。

今回はさらに お近くのショップDAIHACHIさん

去年 マイペースオープンされたシェリーさん宅を

つなぐスタンプラリーも同時に開催されます。

もちろん プレゼントも用意されていますよ。



私からもプレゼント

この3日間限定で箱モノ一部嬉しいお値段付けて行きます

のでお楽しみにー!


そして、、やっと。。。

オーダーのステンドいりドア完成お披露目

木の実さんでやってまーす。

オーダーいただいたK様、皆さんにお披露目させてくださいねー。

明日は写真に収めてきます。。。。で

これからドアの取っ手可愛いの探してきます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿