Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!!そして 銭箱。

BookMark

2013年7月11日木曜日

ありがとうございましたー!!そして 銭箱。

タミィボタン青空マーケット、

お天気に恵まれ無事終了しました♪

呑気な青空マーケット、足を運んで下さったお客様も

ゆっくり時間をかけて楽しんでいってくださったようです。

暑い中お出かけ下さり本当にありがとうございました!

呑気なこのマーケットに参加して下さった作家の皆様、ありがとうございました!

また

秋にお会いしましょう!!



そして

明日は銭箱にいます(笑)

主催のふくぶくろ実行委員会初のイベントです!

ぜひぜひ

遊びにいらしてくださーい!!

明日もお天気ですよ!






2 件のコメント:

  1. 今頃、ふくぶくろさんとこで頑張って売り子さんしているかな?
    私もホントは行きたかった~
    まあ、自分のイベントあるから仕方ない。。。

    忘れ物、わかりました!!
    楽しみにしております(*^^)v

    返信削除
  2. sanaeさんへ♪

    楽しい~イベントでした!よー。
    今回はご一緒できなくて残念でしたね。
    来週の5周年イベントにむけて 準備頑張って下さいね!
    お手伝い頑張ります!

    返信削除