Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あしたもあさっても木の実さんへ!

BookMark

2013年7月16日火曜日

あしたもあさっても木の実さんへ!

今年、最初で最後のイベント!木の実さんの初日行ってきましたー♪

この季節にイベントになったの初めてでしたが

お花のとても良い季節で、

イベントで木の実さんの昭和レトロな骨とう品が赤ペンでいっぱいお値段が

嬉しい数字になっているは、お花もみごろでとっても楽しい楽しいイベントに

なっていましたよー!

そしてスタンプラリーも行われていて、ちょー可愛いプレゼントが用意されていました。

木の実さんからもう一つプレゼントで、素敵なポストカードもありました。

お天気も良すぎて、暑いですがぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!

良いことあるはずです!


木の実さんに一日いると、欲しい物だらけになってしまいます(笑)

きょうはガーデン物、バケツ、やっぱり人気の椅子さくさくでていましたー。

明日は布作家のめいぷるさんが一日店長?しています。







友芽工房さんとのコラボ

K様 ご注文ありがとうございましたー!

お渡しできる時まで、皆さんにみせてくださいねー。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~!(^^)!  昨日は、またまたお会いできてとっても楽しかったです~~(*^。^*)   木の実さんのお店も初めて見させていただいて感動でした!!            あの後シェリーさんに行って、アイクラフトさんの話で盛り上がりました~(^。^)y-.。o○   しかも庭に植えれるお花の苗と木をいただいたのです!!  とってもハッピーは1日でした~(^^♪    

    返信削除
  2. いずみちゃんへ♪

    きのうは 木の実さんでいずみちゃんに会えて
    とーっても嬉しかったよ!
    妄想しすぎての、、、思い出しても楽しくなります♪(笑)
    ハッピーな1日になって良かったです。
    そうそう、今度シェリーさんにどんな話で盛り上がったか聞かなくっちゃ!
    庭作り頑張ってね!

    返信削除