Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 当別町へ♪

BookMark

2013年7月24日水曜日

当別町へ♪



当別町はムーミンの町スウェ―デン と姉妹都市だそうです。

で、ムーミンではなく このお馬さん。

名前忘れました~。

当別のつじの蔵さんへ行ってきました。

地元の大豆を使った美味しいお豆腐に続き

新製品でました!シカ肉の挽肉です。


つじの蔵さんの用事、、、忘れてましたー。

nono☆さんのバックも入れ替えてきました。

ガーデンようのスティックもなくなっていたので、また ちかじか

入れに行きたいと思います。

お豆腐のお買いもの、美味しいアイスを食べにいらした時間に

目を向けて 手に取って頂けていること

とっても嬉しいです♪ありがとうございます!




4 件のコメント:

  1. アイス美味しかったですよ(*^^)v
    けど、もっと量が多かったら、もっと嬉しかったかも~

    返信削除
  2. 当別に行ったら ありますか?
    当別のどこに行ったらありますでしょうか?

    返信削除
  3. sanaeさんへ♪

    美味しいもの、もっと食べた~い。解りますが、
    ほどほどにしないとカロリーを消化しきれない、
    お互いにお年頃ですよー(笑)
    さっぱりしているので、ぺろって食べちゃえますよね。

    返信削除
  4. 匿名さんへ♪

    こんにちはー。
    美味しい豆乳アイス、シカ肉の挽肉、手作り品、
    ぜーんぶ当別町幸町118の「つじの蔵」さんへ行くと
    置いてあります。TEL 0133-23-2871
    10:00~17:00の年中無休です。
    スタッフのかたも親切ですよー。

    返信削除