Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 片付いてきました~。

BookMark

2013年8月9日金曜日

片付いてきました~。

きのうまで汗だくでお片付け。

                   捨てられないのもダメですね。

          いつか何かの材料になるはずと、、、捨てられない、、とっておく。。。

                  やっぱり捨てることにしましたー。



汗だく同時に、

アウトレットバーザールの準備も。

旭川には6月に一度だけのイベント参加ですので、

この時には季節が違いますが

クリスマス物もバザールしちゃいます。

友芽工房さんに荷物託しますので、みなさん

掘り出し物沢山ですのでゲットしにいらしてくださーい。

ちなみに去年私は、ここで300円のおかもちをゲットしました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿