Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2013年9月14日土曜日

ありがとうございましたー!

きのう江別、手作り市とおかしかふぇ楽しく終了しました♪

今年5月から、7月、9月と3回目。

前回いらっしゃってくれたお客様が嬉しいお声をかけてくださり、と

再会、再会の

とっても感激の9月おかしかふぇの一日でした~♪

足を運んでくださった皆さま、本当に

ありがとうございましたー!!

主催のぐっぴーさんスタッフの皆さん本当にお世話になりました!






続いて!


0 件のコメント:

コメントを投稿