Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あしたは えにわマルシェ♪

BookMark

2013年9月6日金曜日

あしたは えにわマルシェ♪

あしたは第2回えにわマルシェです。

お祭り好きの友芽工房さんと一緒にマルシェ楽しんできます♪

ハンドメイドは勿論ですが、秋の味覚まつりのような感じでもあるので

ご家族で遊びに来ても楽しそうです!

やっと雨も上がりましたので、北海道の短い秋楽しみましょう!



4 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様です―&ありがとうございましたー!!

    秋の味覚・・・私も詰め放題挑戦したかった―(*´-`*)

    今日はレザークラフト教室の作品展のお当番だったのでーーー!

    返信削除
  2. 忙しそうにしていますね~♪
    ブログで作品紹介をしたいので
    写真借りて行っていいですか?
    これがいいっていうのがあれば教えてください!
    よろしくお願いします~

    返信削除
  3. Y*mamaさんへ♪

    こんばんは~。
    恵庭は残念なことに朝からずーっと「雨」でした。
    私達がいた頭の上だけ雨だったようです。笑。
    でも 美味しいピザと詰め放題は楽しんできました♪
    ステキな出会いもありました。よ。
    作品展のお当番、御苦労さま―!
    また、どこかで会えるのを楽しみにしています~♪

    返信削除
  4. ぷあさんへ♪

    秋は、あちこちで味覚・収穫のお祭りがあって楽しいですね。
    カフェ ひなたぼっこのアニバ―サリーイベント迫ってきましたね。
    あっという間の一年ですね。
    ブログでの紹介ありがとうございます、が、
    明日でも写真撮ってブログにアップしますので
    よろしかったらそれ使ってくださいませ。
    ぷあさんの用意したセットの詰め合わせ、とっても良いですね!

    返信削除