Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ミナズキで~。

BookMark

2013年10月1日火曜日

ミナズキで~。


               友芽工房さんと思い出せた花の名前 ミナズキ。

             いろんな名前が あれ・それで 出てこなくなってきたお年頃~。

                同年代だと、あれ・それで会話が通じてしまう。。。笑。

                    日ごろの症状が同じなので。

             。。。。で ミナズキのドライフラワーを使って作ってみました♪



              フリマ用も詰めてみましたー。





どんなお天気でも作家さん一同で

お待ちしていますので、

ぜひぜひ 遊びにいらして下さい!!


ランチしようかな~とお考えの方は、

電話予約をお勧めします。

キャンディさん tel 778-7678


焼き立てパンは、マーケットのオープンの

時間からお買い物できるように、いつもより

早めに焼き上げてくれます。


お車の駐車場もご心配なく♪




*先日 広報活動でお会いした、(あいの里の青空マーケット)
アジサイのドライフラワーがほしかったお客様、雨のお天気が続いていたので、
ちょっと、間に合わないかもしれませーん。キャンディさんのお近くでしたら、マーケット以外の日でもよろしかったら、キャンディさんに預かってもらうこと可能です。

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    明日参戦しますね~
    くまさん 可愛い❤
    早く行かないとなくなっちゃいますね(^_^;)
    バック何点か持参します~
    今日みたいにお天気だといいですね
    ではでは明日☆楽しみです~(^^♪

    返信削除
  2. roropin*さんへ♪

    おはようございます。
    了解です!とっても楽しみにしています♪
    このままなんとか、お天気が大きく崩れないように!
    車の運転気をつけてきて下さいねー。

    返信削除