Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2013年10月15日火曜日

ありがとうございましたー!

きのう ひなたぼっこ雑貨マルシェ無事終了しました。

               お天気も回復しておひさまもにっこり♪

            3連休最後のお休み、お子さん連れのお客様も多く

      親子で「にっこり」沢山の雑貨・ハンドメイドを楽しんでいる姿がみられましたー。

             iCRAFTのブースにも 沢山の方が足を止めて頂き

              感謝・感謝の気持ち一杯の一日となりました!

                  本当に ありがとうございました!!

          主催の雑貨&カフェ ひなたぼっこのぷあさん スタッフの皆さん

                  楽しい一日をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿