Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: クリスマスでいきましょう。。

BookMark

2013年10月17日木曜日

クリスマスでいきましょう。。


きのうはびっくり、北海道では雪が降った所もありましたね。

また、自然の力の恐ろしさを感じた台風でしたね。



先週 ゆきむしをみました。

それでは、

いっきにクリスマス気分をあげていきましょう。



委託でお世話になります。

可愛いままさん3人チームのlittleさん。

よろしく お願いします♪
いつもの、 笑。

友芽工房さんちのOPEN HOUSEマーケットです。

作家さんもたくさんお手伝いに入っています。

私も行きます。

ぜひぜひ 遊びにきてくださーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿