Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 苫小牧よくばりマルシェ ありがとうございましたー!!

BookMark

2013年11月25日月曜日

苫小牧よくばりマルシェ ありがとうございましたー!!

ワクワクのよくばりマルシェ無事終了して帰ってきましたー。

去年同様あつい・あつい苫小牧でした。

このイベントに関わってくれたすべての皆さんに

本当に・本当にありがとうございましたー!!!








そして・そしての

おだやかなひマーケットが今週です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お天気はとんでもなく心配ですが、

風邪ひかないようにあったか~くして

ぜひぜひ 遊びに来てくださーい!

駐車場もバッチリありますのでご心配なくおでかけください。

参加してくださる作家さん達です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

友芽工房,
Hako
O
okigut
misian
iCRAFT


作家さんたちも作品と一緒に

お部屋を暖めてお待ちしていますよー。







2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした~!最後のよくばりマルシェだったなんて残念すぎますね。。。
    まだまだイベント続きますね!頑張ってくださ~い!!

    返信削除
  2. Le*lienさんへ♪

    最後のマルシェに参加できて本当に良かったです。
    苫小牧の雑貨ファンが支えてあんなに大きなイベントになって、、
    最後になってしまったのは本当に残念ですね!
    マーケットもあともう少し、頑張りマース!
    いつも応援ありがとうございます。

    返信削除