Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チカホdeマーケット、ありがとうございましたー!

BookMark

2013年11月14日木曜日

チカホdeマーケット、ありがとうございましたー!

昨日の朝、行ってきまーす!

今からこんな雪~。

チカホに到着。

今回はミセスまこりんチームと乙女の手仕事チームの二つのブースに

分かれてのマーケット。

私は乙女チームです♪何チームでもなんの問題もないのですが~笑。





昨日チカホではきのこ祭りー。

北海道産のきのこがいっぱーい。

産地直送ー!

美味しい物には沢山のお客様で一杯でした!

アンケートに答えて頂いたしめじとえのきは気のせいか?

いつもスーパーで買う物より、

ずっしり重みがあり、プリプリして美味しそうでした。

さっそく今日、何かにして食べてみよー♪




チカホはお天気には影響がないので、

たーくさんのひと・ひとで、

沢山のかたが足を止めて楽しんでいってくれましたー♪

一日ご一緒して下さった作家の皆さん、お客様、

楽しい♪一日を

本当にありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿