Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: これと これで。

BookMark

2013年12月16日月曜日

これと これで。

                     このお花と~。
この木で~




こんな感じで 出来上がり~。

でっ、こんなふうに使えます~。
プレゼントをイメージして、

後ろにセンタクバサミを付けてあるので、メッセージカードやポストカードなどを

挟めることができます。

先日頂いた、カレンダーを挟めてみました~。

お花も ありがとうございましたー♪

楽しいことできました。




6 件のコメント:

  1. 返信
    1. nono☆nさんへ♪

      そうだよー!
      お二人の素敵な名刺できましたね~。
      ちょっと使わせてもらいました♪
      ブログも作品の写真がみれるのは楽しいいですね。
      nono通信、ブックマークに入れさせてくださーい。

      削除
  2. どうぞ、ありがとう!
    あっ 勝手にiCRAFTさんブックマークに入れてしまってましたm(__)m
    すっごい時間かかって(笑)いつもPCの前にいるみたい・・
    だから nonoは作る人、nono☆nは見る人(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. nono☆nさんへ♪

      自力で勉強しながら立派です!
      私は何かあれば娘だよりです(笑)
      nono☆nさんのバックの布選ぶ 私 好きです(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

      削除
  3. あらら・・・ あのお花がすぐ変身ですね〜〜
    よかったぁーーー 流石ですね  また楽しみにしてますね
    先日はありがとう miharashi F子
       

    返信削除
    返信
    1. miharasi F子さんへ♪

      わーい \(^o^)/コメントありがとうございます!
      花びらが少し大きめの紫陽花のドライがあったのでいいバランスで
      使うことができました。色も素敵だったのでさっそく形にしてみたくて。
      お会いできるのを楽しみに一つよけておきます。
      こちらこそ ありがとうございましたー!
      ご主人様にもよろしくです!

      削除