Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 銭函。

BookMark

2013年12月7日土曜日

銭函。

行ってきました~。銭函 ギャラリー月。

 2日間のマーケット無事終了です。

1日目は沢山のお客様、作家様で賑わったそうです。

今日2日目は お手伝いに行ったつもりが同じ敷地内にある

器と籠のお店 「土の音」、つちのねさんで

たっぷり素敵な山ぶどうやくるみで編まれた籠を見せていただき

お話 沢山聞かせて頂いたりと、楽しんできちゃいました~♪

そして、お会いしたかった方にも合うことができたという、

                 とーっても嬉しい一日となりました!

                  冬の海はちょっと寂しい感じですが、

               今日はポカポカのあったかーい気持ちで帰ってきました。

             主催の友芽工房さん、お手伝いに入ってくださった作家の皆様

             ギャラリー月に足を運んでくださった皆様

             本当に本当に ありがとうございました!
















2 件のコメント:

  1. めいぽー。2013年12月8日 12:14

    海の写真が、笑えてたまらないのは、私だけでしょうか…?
    この海は、カラオケの演歌の時に映し出されるやつですよ。さらに白黒なんて。
    面白すぎ注意!!

    それは、いいとして、
    本当にお世話になりました♪
    ありがとうございました。
    冬の間は、のんびりしましょうねー(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      あら~、そんなにウケました?
      でも あえての白黒にしてるわけじゃないのよ。
      めいぽーさんの妄想力で、とーくでうっすら青い海の色もオチテしまったの
      でしょうね~(笑)

      今年もあと少し、もう少し 終わってから、ご挨拶させていただきます。

      削除