Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: お世話になりました!

BookMark

2014年1月28日火曜日

お世話になりました!

 旭川での、スマイルトゥハートさん主催の2日間のイベント

無事終了しました。

初めての参加は、やっぱりドキドキでワクワクでした。

iCRAFTの送らせて頂いた子達、沢山のかたに手にとって頂けたようでとっても感激しています。

ありがとうございました!!

スマイルトゥハートさん、スタッフのみなさん本当にお世話になりました!!


今週金曜日1月31日、

チカホ 大通り交差点広場に出没しています。(11:00~18:00まで)

今年は冬なのに冬眠しておりません。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿