Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 終了♪

BookMark

2014年5月1日木曜日

終了♪

素敵雑貨の蚤の市、

1日いっぱい楽しく、無事終了しましたー。

こんな大きな楽しいイベントを主催してくださったローズハウスさん

ありがとうございましたー!!

たくさんのお店の中から、たどり着いてくれたお客様

ありがとうございました、

感謝の気持ちでいっぱいです!

これから始まるイベントにも元気をもらいました。

                 


続いてのイベントです。
 
 Sweet onionさん主催のレジェンドなイベント、カントリーマーケットin恵庭です。




その前に、

5月9日(金) am11:00~pm4:00

えべつおかしかふぇが、今年も始まりまーす。

お茶と、ハンドメイドを楽しめます。

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪











2 件のコメント:

  1. 昨日はおつかれさまでした~!!久々にお会いできてお話出来てすっご~く嬉しかった~❤
    今度はお客でイベント遊びに行きますね~!!
    画像見たら行けなかったこと後悔です(涙)
    相変わらず素敵なブース❤次の楽しみにとっておきますね~!!

    返信削除
    返信
    1. Le*Iienさんへ♪

      ほんとにお疲れ様でしたー!
      一人の対面で、大人気で大忙しだったでしょう♪
      あんなにたくさんの出店数なのに、ひょっこり会えましたね。
      もう少しで通りすぎるところでした~笑い。
      たくさんの刺激をもらえた1日になりましたよね。
      またまた、楽しんでハンドメイド、しましょう!

      削除