Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 大きな黒板。

BookMark

2014年5月23日金曜日

大きな黒板。


横60cm 、縦47cm、奥行き9cm。


大きな黒板です。








 きのうは、

ピッグフラワーさん主催のイベント、楽しく無事終了しました♪

美味しいものもあって、一日楽しく、美味しく、作家さんとも沢山有意義な

おしゃべりの時間も持てました☆。ピッグさん ありがとうございましたー!!


次は、こちらです!

ちょっと、お天気が心配です。。が

嵐が来ない限り 決行です!

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね~♪




4 件のコメント:

  1. 先日は素敵な作品の納品ありがとうございました~
    ブログでの作品紹介を見て5/12の画像の下にある木目の取っ手つきのが欲しいというお客様がいるのですがまだありますか?
    あればお値段も教えて欲しいのですが。

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ぷあさんへ♪

      3日間イベントお疲れ様でした!
      木目の黒の取ってつき,色を塗る前の土台でありますので、
      白かオールナットのお好きな色で塗ってあげられますよ。
      お値段は980円です。
      なんだか寒い日がつづきます、風邪引かないようにね~。
      引き続き作品たちお世話になります♪よろしくお願いいたします。

      削除
  2. こんにちは!
    先日ありがとうございました~
    友芽工房さん自宅ショップ、行けたらアソビに行きますね~!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. PigFlowerさんへ♪

      先日は お世話になりましたー!
      アットホームなイベント楽しかったです♪
      金曜日、友芽工房さんちのマーケット、今回私は作業に専念させて
      いただくことにして当日は欠席です、が ぜひ お時間ありましたら
      遊びにいらしてください☆
      今度はつどーむであえますねー!

      削除