Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: キャンディさんちのマーケット用に。

BookMark

2014年5月25日日曜日

キャンディさんちのマーケット用に。

 さむっ!

寒いのは苦手です、が

今週火曜日にある、キャンディさんちのマーケットように

花の準備をしました。

これは

いつものお座りの女の子シリーズです。

赤チェックの布 可愛いです♪

しばらく これでいきます。










とうとう 

三角のお家に お花を植え込んでみました。



白いスミレも

あした お天気だったら準備して火曜日持っていきましょうか。。




今年は 冷夏になりそうな、、

27日火曜日は

自宅かふぇ キャンディさんちのマーケットは青空マーケットですので

お天気と相談して、暖かくしてきて下さいねー!

お持ち帰りできる焼きたてパン、ランチも楽しんでいってくださーい♪

私たちも、それが楽しみだったりして~笑い。


今回はプレゼントくじも用意してみました。

北広島から雑貨や骨董 木の実さんも出張販売しにきてくれます。


ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいねー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿