Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうーございました!!

BookMark

2014年5月29日木曜日

ありがとうーございました!!

お礼が遅くなりました。

キャンディさんちの青空マーケット

のんびり 楽しく 無事終了しました♪

ブログをチェックして足を運んでくださったお客様もいらっしゃって、

本当に 嬉しかったです♪

会場のキャンディさん、ままさん・スタッフのみなさん

いつも ありがとうございます!!


続いて

わくわくのイベントが開催されます。

もりもり

カット中です。



イベントの準備

大好きなお花の季節

充実した毎日です!笑い。時間をゆうこうに使っていかなくては。。

これから、満開になります。

2 件のコメント:

  1. めいぽー。2014年5月30日 7:57

    キャンディさん行けなくて残念でした…。
    無事、声がでるようになりましたー♪笑
    朝、空を見上げながら、前日までの荒れた天気からの晴天!
    「もってるなぁー」
    っておもっていましたよ。
    また、つどーむのイベントでお会いしましょう!

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      かぜも(笑い)良くなったんですね~。
      お天気みて、笑っちゃいますよね。
      あしたは 大運動会かな?気温も上がりそうなので、
      体調崩さないように。
      つどーむで会えるの楽しみにしているよー♪

      削除