Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: つどーむ、ブースづくり。

BookMark

2014年6月1日日曜日

つどーむ、ブースづくり。

 この辺で、自分のブースの大きさを確認します。

つどーむでは、ICRAFT & nono☆ ブースです。

当日は nonoさんも登場予定です♪めったにイベントにはこられないので、

nonoさんのバックファンの方、必見?!ですよー。

会いにきてくださ~い♪

当日ブースの中から はみ出ないように、慌てないように、荷物が転がってこないように(笑)

今回は、箱物が充実しています。たぶん。。ほんとです。。!?

どんな風にディスプレーしたらよいか、

一番、楽しい時間です。でも、

一番、家の中がバクハツ状態のときです。



はこものは、ちょっと、、、、

なにせ家の中がバクハツ状態なので、

写真におさめることが困難です。


ぜひぜひ つどーむに確認しにいらしてくださーい♪

まだまだ 小物たちも これから合体していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿