Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: そろそろ、おひさまー。

BookMark

2014年6月16日月曜日

そろそろ、おひさまー。

 しばらく おひさまを見ていない北海道 札幌。

そろそろ、かおを出して欲しいものですね。


新琴似で行われる

ひなたぼっこ雑貨マルシェに向けて、新しいお家もできました~。




シャベルのミニバージョンです。

釘を打ってフックにしました。 飾って・使える。

ミニだけど パワーアップしました。


                 


来週の予定に入れてくださったら、嬉しいです♪





もうひとつ、

恒例のタミーボタンさんでの青空マーケット日程が決まりました。

7月4日金曜日、AM11:00~

お近くの方 遊びに来てくださーい♪


このマーケットでは、nonoさんが育てた 新鮮な取れたて野菜も届くはずです。

近くなりましたら、何が届きそうかお知らせしますねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿