Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!!室蘭。

BookMark

2014年7月14日月曜日

ありがとうございましたー!!室蘭。


 きのう室蘭でのイベント、カントリーフェスタin室蘭無事参加させていただき帰ってきました。

沢山のお客様 本当に本当にありがとうございましたー!

地元札幌から離れた場所でも、ここでもお会いできた雑貨好きなお客様や

サプライズなお客様、赤い糸はつながっているんですね♪(何色かは お好きな色で 笑。)

主催されたトントンさん本当にお世話になりました!。ありがとうございました!

また来年も 室蘭の皆さんにお会いしたいです♪

オープン5分前です。

 7月最後のお楽しみマーケットです。

素敵なギャラリー月、素敵な空間感じに ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

2日目金曜日、雑貨や骨董 木の実さん、モカテリコさん、ICRAFT3人で看板娘?で
お待ちしています。


木工作家のシェリーさんからのプレゼント♪

開運!ハッピーハッピーくん。


シェリーさん、

早速 ハッピーくん効果ありましたよー(笑)

ギャラリー月にもお供してもらおうかな~?

ありがとうございました☆

 3年越しで やっと花を咲かせてくれました。

どんな色になるかたのしみです♪(買った時の 色を忘れてます。笑 )


こちらは 山あじさい。


お礼が一番最後になってしまいました。

先週行われた 木の実さんイベント、

暑い中、雨の中、

沢山のお客様に来ていただきました!

お手伝いに行かせて頂きましたが、

楽しい 楽しいお手伝いでした♪。

こちらも 本当にありがとうございました!

木の実さんからお持ち帰り、さて、

どれでしょう?

木の実さん、代表さんには見せないで~(笑)

木の実さん♪ ありがとうございましたー!


きょうは

このへんでー。














2 件のコメント:

  1. お久し振りです~
    ふた付きBOXオーダーの件ですが
    縦59センチ横39センチでお願いします!
    だいぶ前過ぎて忘れちゃってませんよね(笑)
    よろしくお願いしま~す(o^―^o)

    返信削除
    返信
    1. ぷあさんへ♪

      これこれ~。覚えてますよー(笑)

      了解です!

      暑さにめげず、元気でねー。

      削除