Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございました!

BookMark

2014年9月19日金曜日

ありがとうございました!

 江別 手作り市とおかしかふぇ

あやしいお天気の中 沢山のお客様に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

主催のグッピーさんスタッフの皆さんお世話になりました!

ありがとうございました!

やっと お客様が一段落で パチリ。
心もお腹も 幸せいっぱいのイベントでした♪
  






続いて 続いて、

恒例のキャンディさんちのマーケットです!

回を重ねて9回目になりますね、

いつもあまり大きく告知していませんが、ハンドメイドの作品、とっても充実しているんです!

ゆっくり、お客様とおしゃべりしながらとか、ここだけのお得なこと、盛り込める場所なのだとか、

とにかく ゆっくりハンドメイドを一緒に楽しんで頂きたい場所にしています♪

お気に入りを手にとって、あーでもないこーでもないって おしゃべりしに遊びにいらして

ください♪


おいしいパンとケーキのお持ち帰りもできますよ。

北広島から雑貨屋骨董 木の実さんもいらしてくれます。





*9月14日 オータムフェストでお会いできた 羊毛作家のYさんメールありがとうございました!
 パソコンのほうからメールお返事しましたが、届いているかちょっと心配です。
 こちらこそ これから何かありましたら よろしくおねがいします♪







0 件のコメント:

コメントを投稿