Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: そろそろかなあ~?

BookMark

2014年9月22日月曜日

そろそろかなあ~?

 一番簡単な方法。

時期を見極めながら、、、その時がきたら。

吊るしておくだけ。秋色紫陽花。






今週 金曜日!

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪
今回はnonoさんからビッグなプレゼントがあります!

ほとに大きいハロウィンかぼちゃ♪

食用でもあるそうです パンプキンパイなどのお菓子にどうぞ。

何個 運べるかなあ~(笑)

明日は2回目の登場!出没?(笑)。

オータムフェスト6丁目会場にいますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿