Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: トマトイベント。

BookMark

2014年9月8日月曜日

トマトイベント。

 先週の土曜日は

コテージガーデンのトマト祭りに行ってきました。

150?180?種類も集まったトマトの味比べやら

たくさんの楽しい・美味しいものがいっぱーいのトマト祭りでした♪

切り花、多肉ちゃん、食用ほおづき、そうめんカボチャ、白老牛ハンバーグ、

これくらいで もう 両手がいっぱいになってきました~(笑)

トマトアイスを食べたりと、食がメインになってしまっていますが、もちろん

お花、ガーデン雑貨もたくさん、、、見てきました。なにせ 両手がいっぱいになってしまって

いるので~。




4 件のコメント:

  1. Miharashi F子でーす ご無沙汰してまーす。 私もトマトイベント行きましたよー
    楽しかったわ! 英字新聞で袋作り習ってきました 抽選でお米当たっちゃいました〜
    私の事解ってもらえるかな?? 

    返信削除
    返信
    1. F子さーん♪

      解りますよー!母と一緒にお昼すぎに行き、六花亭の包装紙のデザインをされた
      先生と一緒にお花の絵を書いてきました。手が震えました(笑)でも 楽しかったです。私も一番に袋作りを習いたかったんですが、ずーっと生徒さんがいて
      残念でしたが 諦めて帰ってきました。抽選会までいたということは、同じ時間に会場の中にいたんですね。お会いしたかったなー!楽しかったので 来年も
      行きたいと思いました。F子さんには いつ 会えるかな~。

      削除
    2. 藤川さんのお絵かきしてたのね!そちらも満杯でしたよね、皆さん真剣に書いてましたね〜〜
      私も午後から習ったので同じくらいの時間帯だったのでしょうね 最後までいましたよ
      来年も行きたいわー  いつの日か会えることと思ってまーす。    F子

      削除
    3. F子さんへ♪

      もしかして、袋作りの中にいらっしゃったのかも~ですね。
      私達は、お楽しみの抽選会の始まる頃帰ったんですよ。
      どうしようかなぁ~って、そのままいたら、お米の当たった
      F子さんにびっくりしてたでしょうね(笑)
      ほんとに 来年も行きたいですね♪トマトイベント。
      お会いできるのを 楽しみにしています!

      削除