Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: イロドリマルシェ in 室蘭♪

BookMark

2014年10月9日木曜日

イロドリマルシェ in 室蘭♪

室蘭のおうちShop co-no-miさん主催のイベントです♪

イロドリマルシェ 素敵なイベント名ですよね。

室蘭、そして近郊の素敵な作家さん ショップさんでいっぱいのイベントです。

vol.1の春は 沢山のお客様で賑わったそうです♪

vol.2の秋はco-no-miさんのブースに少しだけ荷物を並べていただくことに♪

とっても楽しみで、嬉しいです。

素敵なハンドメイドと素敵な作家さんたちに出会えますよー!

ぜひぜひ足を運んでくださいませ。


これから木工に専念します

2 件のコメント:

  1. 産後1ヶ月半の、元妊婦です(*^^*)
    今日、つじのくら行ってきましたー!!

    スプーン型の黒板と、アジサイの、二点買わせていただきました☆
    かわいいのたくさん~♪

    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. むらさんへ♪

      おめでとうーー!
      嬉しいお知らせ ありがとうございます♪
      幸せのおすそ分け、今一番ベビーちゃんから幸せいっぱい
      もらえる時ですね、子育ていっぱい楽しんでくださいね~♪

      つじのくらさんにも寄ってくれたんですね。
      実話、私も当別の街をぬけて実家に帰ってたんですよ。

      また あの笑顔を思い出してパワーもらいました!
      こちらこそ ほんとにありがとうございましたー!
      またお会いできる時は 声かけてくださいね☆

      削除