Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: in長沼、ありがとうございましたー!

BookMark

2014年10月20日月曜日

in長沼、ありがとうございましたー!

 昨日は絶好の行楽日和。。。イベントびよりで、

Sweet onionさん主催の カントリーマーケットin長沼

大、大盛況で無事終了しました♪

主催様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

友芽工房 & ICRAFT のブースに

足を止めて下さった皆様、本当に「ありがとうございました!!」

沢山の知った顔のお客様、とっても嬉しく感謝・感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

2000人以上の入場者だったそうです。

オープンを数分早め、お昼をすぎてもお客様でぎゅうぎゅうの各出店ブース、

みなさん 頑張って?!作品を手に取って見て下さいました。

ありがとうございました!!







おだやかなひマーケットの準備も始まりました♪

今回は 足を運んで下さったお客様にちょっとすてきなプレゼントも準備中です。

逃さないでチェックしてくださいね~。

今週金曜日は  

小樽星野町で友芽工房さんの自宅マーケットもありますよ~♪

当日 荷物と一緒にお手伝いに行きます。


4 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    昨日は本当に、お話ができてうれしかったですー(*´▽`*)
    ひさーしぶりにパソコンを開いて、新しいシステムに四苦八苦でのコメです(笑)
    また、お会いできるのが楽しみになって、作品作りの重たい腰も上がりそうな予感です!!
    木の実さんのブログにもあの子たちがかわいらしくUPされていて、感動でしたー!!
    ありがとうございましたー!!!!


    返信削除
    返信
    1. Y*mamaさんへ♪

      月曜日はありがとうございました!
      一緒に運んでもらって 腰は大丈夫でしたか?
      職員の方たちもとても深切にお手伝いしてもらって、ありがとうございました。
      なんだか 母親が職場見学に行った気分になっていました(笑)
      久しぶりに会えて、ほんと嬉しかったよ♪
      レコードから時計の発想、、ハンドメイドって楽しいね!
      時間が足りなかったけど、最低限のお話はできたので良かったです。

      今度は いつでも ゆっくりね~。
      コメント入れてくれて「ありがとー!」

      削除
  2. こんばんは(^^)
    日曜日はありがとうございました♪
    たくさん、プレゼントまで!
    全部かわぃくて帰ってから家中うろちょろして飾る場所探してたら、幸せそうだね!!
    と、言われました笑
    かわぃいものにかこまれて幸せです♪

    木田商店さんも行けたらよいなぁ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. むらちゃんへ♪

      日曜日は、本当にありがとうございました!!
      あまりのお客様とブースの場所が移動になっていたので、
      お会いできるか心配していました、が、ニッコリ笑顔のお顔を
      見つけたので、良かった~♪
      雑貨を楽しんでくださっている様子が、とっても嬉しいです!♪

      木田商店はゆっくり楽しめると思います。
      時間が作れたら ぜひ 遊びにいらしてください。
      寒くなってきたので、ママも家族のみなさんも風邪など引かないように、ね。

      削除