Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: どうかな♪

BookMark

2014年11月24日月曜日

どうかな♪

 毛糸をかえてみたサボテン君。

どうかな♪
 ツリー いろいろ。

どうかな♪

大きくなったお座りダルマくん。

どうかな♪


どうか♪ どうーか♪

おだやかなひマーケットまで、雪が降りませんように。




雑貨や骨董 木の実さん

多肉ちゃんが入荷したそうで、木の実さんの多肉ちゃんどんな寄せ植えで来てくれるか

楽しみですね♪お手入れ方法も、聞けるチャンスですよ。



ハンドメイドを少しセーブしていたメイプルさん、この日は特別 久々復活!です。

n*さんの、どんどん素敵度パワーアップのエコバック、楽しみです!

総勢何名になっているかな?!

 今週木曜日!

めずらしく(笑) スペシャルプレゼントも用意しました、

作家さんともお喋り楽しめますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪







4 件のコメント:

  1. 明日ですね~♪
    明日に向けて風邪引かないようにすごしてきました(*^^*)
    すごく楽しみです~!

    ちょっと早くついた場合って建物の中、入れますかー?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ♪

      明日のマーケット楽しみにしてくれていて、ありがとうございます♪

      明日の朝、11:00~オープンですが、早くいらしてくださった場合
      いつも、お車の方は、車の中で、そうでない方は、
      玄関入り口に、ほんの少しスペースがありますので、その中でお待ちでき
      ます。大丈夫ですよ♪朝の搬入でバタバタしていますが遠慮なく声をかけてください。お天気もしんぱいなさそうです、気おつけていらしてくださいね♪

      削除
  2. 了解でーす!
    楽しみ過ぎてはやく着かないようにします(^^)


    匿名になってました(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. むらちゃんへ♪

      やっぱり~、むらちゃんでしたね(笑い

      あしたは ころばないようにたどり着いてね♪

      削除