Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ~♪

BookMark

2014年11月26日水曜日

おだやかなひ~♪

 あした、

11月27日 木曜日 。

木田商店さんハッピールームで お待ちしています♪

スペシャルプレゼントも、新作クリスマスグッズも準備できました。

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪


オープン時間はAM11:00~です、

今週はお天気に恵まれて、まだ雪はありませんが、さすがに気温は下がっていますので、

オープン前にお待ちしていただかないように、ゆっくりいらしてくださいね♪

あしたは、木の実さん・めいぷるさん・友芽工房さん・n*さん・YさんとICRAFTで

ハッピールームでお待ちしています♪


 詰め合わせが楽しい、かごセットも用意できましたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿