Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: プレゼント、発表!

BookMark

2014年11月9日日曜日

プレゼント、発表!

 これからは

7回目を迎える、ICRAFTとYさん主催の「おだやかなひ」マーケットに向けて、

準備、じゅんび~です♪

今回は、めずらしく スペシャル プレゼント   ありまーす!

断言しましたので、がむばって用意しています。

とにもかくにも、毎回マーケットに足を運んでくださる皆様に、感謝の気持ちをー!

受け取ってくださーい!


スペシャルなので、15名さま限定です。

先着順ではありません。

もらって嬉しい物をお持ち帰りしていただきたいので、どういう方法になるか、

決定次第また、お知らせしますね。




ここまで 7個用意出来ました♪



でっ!

一番のビッグプレゼントは、、北広島の雑貨屋骨董 木の実さんからの~

。。。。。ひっぱります。。可愛く写真撮影できましたら、今週中には発表します!ので

お楽しみにー♪




おだやかなひマーケット、

11月27日 木曜日

予定に入れてくださったら 嬉しいです♪















0 件のコメント:

コメントを投稿