Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チェンジ。

BookMark

2014年12月20日土曜日

チェンジ。

福袋の一つをチェンジ~。

2つあった黒板ボードのセットを上のセットと交換して、

色んな種類のほうが楽しいですよね♪

3タイプ、3個の福袋完成。



でっ!

楽しい続きで、委託でお世話になっている

ひなたぼっこさん・つじの蔵さんにも、置いてこようと思います。

新年、いいことありますように♪




昨日は当別町のつじの蔵さんへ、いっぱい荷物並べてきました~。

そして

チームnonoさんと初デート♡

楽しかったな~♪



とってもステキなもの頂いちゃいました~。

姫ちゃんです、よろしくね!

可愛いでしょ!

着物はnonoさん手作りですよ。

姫ちゃんの生写真、うれしい~な~♪ ♪

5 件のコメント:

  1. 寒いと声が大きくなるんですね(笑)

    眼が痛いから PC控えようと思っても もう見てます!無理か~!?

    返信削除
    返信
    1. ☆nさんへ♪

      気が付かなかった~(笑)
      笑い声 響き渡ってたかな?!
      楽しかったね♪
       
      いやいや、やっぱり管理人さんがいてくれなきゃ~!

      削除
  2. それはそうと 右上のメールアドレスに送ってみたんです、恐る恐る・・!?
    届いていたら 返信してみてください!どこに来るんだろう・・?と(笑)
    ど素人が 実験中なんです(~o~)
    亀のようにしか 前に進めませんね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ☆nさんへ♪

      あれっ。
      私のがちゃんと返事届けられなかったかな?
      メール送ってくれた時の、その所へ返事かえしたつもりでいました~。
      どうだべ(笑い)。。、、、メールはばっちり届いてたよ!

      削除
    2. えっ そうなの?
      返信見つかりませ~ん(笑) どこにあるんだ~!?

      まあ いいか、取りあえず送信は出来たという事で(*^。^*)

      削除