Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今週は、ひなたぼっこさん♪

BookMark

2014年12月8日月曜日

今週は、ひなたぼっこさん♪

 カラーだともっと可愛いフライヤーですよ~。

白黒で失礼します(笑)

今週12月11・12・13日の3日間、Zakka&Cafe ひなたぼっこさんで、

「冬のほっこり手しごと市」開催でーす♪

ままになったぷあさんに会いに行きましょう♪

今年最後のイベント、もうひと踏ん張り 楽しんでがんばりま~す♪



あっ!

大事なお礼が、最後になってしまいましたー。

先週土曜日、当別町、ふれあい倉庫で開催されたクラフト展、

とーっても楽しく無事終了させていただきました!

ふれあい倉庫の若いスタッフの皆さん、ほんとにほんとにお世話になりありがとうございました!

これから認知度アップ、大きなイベントになっていくといいですね。

一生懸命な気持ち、いっぱい伝わりました!

そしてそして、札幌から車で20分といっても、札幌の北区・東区・西区・月形町等などから、

この日のために足を運んで下さった皆様には、感謝・感謝で、感謝の気持ちでいっぱいです!


当別町民の

ハンドメイドの友、チームnonoさん。久々にお二人揃ってお会いできてとっても嬉しかったです♪

お花やさんの☆Nさんも、お仕事一段落で、さっそく暖かいもの作って来てくれました♪

こちらは、あしたから自宅カフェ キャンディさんに置かせていただきます。

いいでしょ、いいでしょ!

キャンディさんも、ランチ営業残すところ、あと4回ですね。















2 件のコメント:

  1. お天気で 本当によかった~
    残りわずかなイベントにも 置いてもらえてうれしいし!!
    調子こいて ネックウオーマー 追加作っちゃったけど
    素敵に写真載せてもらったら ”携帯ポーチもかわいいじゃん!”(笑)

    つくる楽しみをありがとうございます☆
    ガチの後輩よりヽ(^。^)ノ

    返信削除
  2. ☆nさんへ♪

    先日はありがとうございました!(ちょっと、かしこまって。笑い)
    今日置いてきましたよ~。
    出番があるところができたら、すぐ連絡するね~♪
    そうそう、2月にクラフト展あるそうなので、チームnonoさんで参戦検討、いかがですか?近々、また当別行きますので、その時連絡します。会って、密談?(笑い)しましょう。ガチの先輩でしたー。恥ずかしい~。

    返信削除