Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 満員御礼、ありがとうございました!

BookMark

2015年4月20日月曜日

満員御礼、ありがとうございました!



 昨日のカントリーマーケットin岩見沢、

オープンと同時にあっという間に、押しくらまんじゅう状態で、

気が付くと時計はまもなくPM2:00。

沢山のお客様に足を運んでいただいたこと、感謝!感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもイベントに顔をみせてくださるお客様に、いっぱい・いっぱいお会いできたこと

ほんとに幸せ感じました~。ありがとうございました!

主催のSweet onionさん、スタッフの皆様大変お世話になりました!

一日、ご近所さんだったショップの皆様、楽しい一日をありがとうございました!




そして、次の日曜日は。

室蘭のおうちshop co-no-miさん主催の irodori marcheです♪

初参加させて頂きます。

ワクワク、楽しみです♪





 これから、この中に何を飾ろうか、

一番楽しい作業になっていきます。


室蘭の皆様よろしくお願いします♪








0 件のコメント:

コメントを投稿