Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 室蘭から、そして ここにいます!

BookMark

2015年4月27日月曜日

室蘭から、そして ここにいます!

 室蘭、irodori marche 無事終了して帰ってきましたー。

対面で参加させていただくのが初めてのイベント、ちょっとドキドキなところもありましたが

すぐに 心地よい会場の雰囲気に、あっという間に馴染んでしまって(笑)

楽しい 楽しい イベントの一日を過ごさせていただき 帰ってきました♪
 
主催のco-no-miのオーナーさん、スタッフの皆さん、作家の皆さんお世話になりました!

本当にありがとうございました!!


室蘭のお客様みなさん、あったかいお客様ばかりで、いっぱい嬉しいお声をかけてくださいました。

本当に本当に ありがとうございました!





そしてー!

あさって水曜日、スキフェスです。

 見えますか~?

ピンクのマルの所に、

モカ テリコさん 雑貨屋骨董 木の実さんと一緒に、

3人一緒のくまさんバッチを付けて、いや?モカさんは、大きな店長さんブローチを付けて、

会場入り口から、まーっすぐ 突き当り左方面、ブース会場でお待ちしていまーす♪

ゴールデンウィーク始まりは、スキフェスで始まりです!

主催をされているローズハウスさん、楽しいこと一杯準備して待ってますよー♪






 もう少し 頑張ります(笑)



2 件のコメント:

  1. 明日行きます!!
    木の実さんもいるんですね~
    フライヤー送るより早いので持っていきます(*^_^*)

    返信削除